2021/05/08

【LESVとドネーションについて】

『ひとつになろう🇺🇸WFCAプロジェクト』

みなさん、こんばんは😊

本日も「いいね」よろしくお願いします。

今日のニュースは・・・

「LESVとドネーション」についてです。

昨年、アメリカで4年に一度の大統領選挙が行われました。

トランプ氏は過去最高の7,400万票以上の票を獲得したもいわれ、

事実上は勝利をしていたかに見えました。

しかし、

現在、アメリカではバイデン政権が始まっています。

そして、不正選挙があったのではないかという世界中の注目が集まっている中、

今でも、トランプ氏を応援したい「トランプサポーター」という団体が世界中には
まだまだたくさん存在しています。

そのような方々に向けて、「LESV」を通じてトランプ氏へのドネーション(寄付活動)を行います。

今年の2月にACUの大会で2024年に向けての意欲も見せていたトランプ氏に対し、
今こそサポートすべきであると考えました。

そして、
アメリカにて保守の団体をまとめ、団体を通してトランプ氏へ寄付を行います。

財団名は
「LIBERTY FOUNDATION」

リバティファンデーション 

直訳すると自由な財団です。

真の保守活動を行い
トランプ氏を支援する財団です。

「時代に適合した自由主義社会・自由主義経済の発展の為にLESV Alliance Platform及びLESV Tokenを活用し、本理念に共感する個人・団体・企業のアライアンスを組む為の手段にLESVを用います。」

FOX TVの人気コメンテーターである


アダム・ルーズベルト氏がキャンペーンについての協力者になります。

ホームーページも出来上がりましたので、ご覧ください。

『Liberty Foundation
It’s all about liberty and freedom』
ホームページ
  ↓  ↓  ↓
https://www.liberty-foundation.net/

LIBERTY FOUNDATION
IT’S ALL ABOUT LIBERTY AND FREEDOM
キャンペーンサイト
リバティ財団
それはすべて自由と自由についてです
  ↓  ↓  ↓
https://libertyfound.net/dist/view/main/index.php

日本語の翻訳も機能していますのでご覧ください。

これから、アメリカでの動きの活発になってきます。

楽しみにしていてください。

本日も、お読みいただきありがとうございました。