2021/05/09

【 NFTはただのバブル・・・!?】

『ひとつになろう🇧🇭WFCAプロジェクト』

みなさん、こんばんは😊

本日も「いいね」よろしくお願いします。

今日のニュースは・・・

『NFT』関連のお話です。

  ↓  ↓  ↓
『「NFTのShopify」を目指すBitskiがa16zから約21億円調達、
クリエイターやブランドにカスタムストアを提供』

簡単に要約すると・・・

①NFTをまた空騒ぎのバブルと捉える暗号技術懐疑論者がいるかと思えば、おそらくそれと同数の、NFTをクリエイティブなウェブの扉を開く鍵と捉える忠実な信者たちがいる。

②NFTプラットフォームの構築者とユーザーの間には、サービスのどの部分をブロックチェーンにして、他のどの部分をこれまでの時間と経験に支えられている通常のeコマースで行くかに関して、議論が盛り上がっている。

③そのプラットフォームではクレジットカードでアートなどが買える。
消費者ユーザーには、パスワード不要の機能や、Bitskiのサーバーがホストするウォレットを提供する。
暗号技術と分散化技術の純粋派にとっては、これらの装備に異論があると思われるが、新規ユーザーに短期間でNFTを知ってもらえるだろう。

もっともっと詳しく知りたい方は、下記の記事をご覧ください。
  ↓  ↓  ↓

引用:TechCrunch 
2021年5月08日 by Lucas Matney
https://jp.techcrunch.com/2021/05/08/2021-05-06-bitski-raises-19-million-from-a16z-to-become-the-shopify-for-nfts/
画像引用:
========

我々も、「NFT」という新しい分野を投機や投資の対象としては捉えていません。

これからの世界で、新しい産業革命をもたらすテクノロジーであり、
人々の生活様式さえも一変するのではないかと考えています。

我々が提供する「NFT」についても、また近いうちにお知らせしたいと思います。

本日も、お読みいただきありがとうございました。

次の記事

2021/05/10