2021/07/31

【バイナンス社がCEOの後任を検討!?】

『ひとつになろう🇬🇧WFCAプロジェクト』

みなさん、こんばんは😊

「いいね」も引き続きよろしくお願いします🍀

本日は
「バイナンス社のCEO」についてのお話です。

『バイナンス、後任CEOを検討──本社開設も計画』

簡単に要約すると・・・

①現CEOのジャオ氏は「(次の)CEOとなる、規制に精通した人物を探している」と記者会見で述べた。

②しかし後任はまだ決まっておらず、すぐに退任するわけではないとのこと。

ジャオ氏は「(自身の)辞任時期は、優れたリーダーが現れた時だ」と述べた。

③ジャオ氏は世界各地の地域本部に複数の本社を設置することを検討している。

④バイナンス社の計画は規制当局経験者を採用し
「あらゆる場所でライセンスを取得すること」としている。

もう少し詳しく知りたい方はこちらから。

   ↓  ↓  ↓

引用:coindesk JAPAN
https://www.coindeskjapan.com/117329/
2021年7月28日 09:15
=======

今、世界では空前の仮想通貨ムーブメントが巻き起こっており、

世間からの関心は日増しに強くなっています。

そんな中、世界最大の暗号資産取引所であるバイナンス社の

一挙手一投足に注目が集まっています。

バイナンス社の次期CEOにはどのような人物が就くのか。

バイナンス社はどこを目指して走っていくのか。

仮想通貨業界全体の命運を左右する可能性を含んでいる

同社の動向から目が離せません!

ただ、これから近い将来には

DEX(デックス)と呼ばれる分散型取引所が主流になってくるとも言われています。

仮想通貨の既存取引所から
次世代の取引所へと変貌を遂げようともしています。

本日は、
中々、難しい用語や分野かもしれませんが、
なんとなくでも、耳に入れておいて欲しいと感じました。

本日も、お読みいただきありがとうございました。

前の記事

2021/07/30