2021/09/11

【社会が激変する今、佐賀支社が目指すもの】

『ひとつになろう🇩🇿WFCAプロジェクト』

「いいね」も引き続きよろしくお願いします🍀

🌟判定まで15分!◉検査キットの決定版

「抗原検査キット 」の期間限定販売
・コロナウイルスとインフルエンザが同時に判定できる
・送料無料
・国内最安値

ご購入は・・・BLENDセレクト
https://blends.shop/products/twin-check

全国のWFCクラブの会員様こんばんは🎈

土曜日担当【九州・関西本社】から
今回の記事は佐賀支社がお届けいたします。

DDE九州・関西本社所属の
「佐賀支社」「長崎支社」の2社は今年の2月に誕生いたしました🎉

ひとえにWFCクラブ会員の皆様のご協力と、
本部の皆様の支援のお陰様でございます。

ありがとうございます🙇‍♂️

佐賀県は風光明媚な玄界灘の海岸線と、
遠浅の肥沃な干潟が特徴の有明海に挟まれています。

広大な佐賀平野では
毎年11月に ”佐賀インターナショナルバルーンフェスタ” が催され、国内外から多くの観光客が訪れます。

しかし、新型コロナウィルス感染症の影響により昨年は中止となり、今年は無観客で開催されることが決定しました。

有田焼で有名な街 = 有田町で催される ”有田陶器市” も2年連続で開催中止となってしまいました。

そして、数十年に一度と言われる規模の豪雨が相次いで発生し、多大な被害をもたらしました。

現在、新型コロナウィルス感染症の流行や、
異常気象により社会が劇的に変化しつつあります。

今こそ、私達の武器であるブロックチェーン技術やNFTを活用したビジネス、社会貢献をする時だと考えています。

佐賀支社では

▪︎廃校
▪︎古民家・空き家
▪︎使っていない焼却炉

これらの再生事業を計画しており、地域活性化を目指しています。

また、産官学の連携も検討しています。

佐賀の偉人である大隈重信はこう言葉を遺しています。

「人間が生きるのは社会の利益の為に存在する。ただ生きているのはつまらない」

私たちは急激に変化する社会に対して
歴史に学び、最先端の技術を駆使して明るい未来を創造する事を目標としております。

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

本日もお読みいただき有難うございました。

〜DDE九州・関西本社〜

※ イベント、告知等の詳細については
 ご自身が所属されている支社及び本社まで
 お問い合わせくださいませ。