2021/09/30

【緊急事態宣言下で出来ること】





『ひとつになろう🇪🇨WFCAプロジェクト』



「いいね」も引き続きよろしくお願いします🍀


🌟究極のエイジングケア!
レ・レスベラトロール美容ドリンク

「レ・レスベラトロール10本セット」が新発売

岡山県特産のピオーネの皮から抽出したエキスを原料とし、岡山理科大学を中心とした産官学の共同研究によって生まれた機能性ドリンク

NHK報道スペシャル「寿命は延ばせる」で放映された注目のトランス-レスベラトロールを含む美容ドリンクとして放送されました。



ご購入は・・・BLENDセレクト
https://bit.ly/2XK7X4w

全国のWFCクラブ会員の皆様
こんばんは😊


本日は木曜日担当の【西日本本社】
広島福山支部からお伝えさせていただきます。

福山市は瀬戸内海のほぼ中央、広島県南東部に位置している人口約47万人の拠点都市です。

温暖な気候で100万本のバラのまちとして
知られております。

また、潮待ちの港として栄え
日本遺産に認定された「鞆の浦」もあります。

事務所の移転や緊急事態宣言の中でイベントの開催が難しい事もあり、
「20時のフリマ」と題してSNSを活用したフリーマーケットを不定期で開催しています。

また、小規模ながら送金サポート講習会も
少しずつ行っています。

会員様のご好意で新事務所は間借りさせていただけることになり、

10月には新しい支部オフィスで初めてのイベントを開催する予定となっています。

会員の皆様と少しずつ前進しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

また、9月25日には
本部より椎橋理事長と伊藤部長に鳥取県倉吉市にお越しいただき、
プロジェクトセミナーを行っていただきました。

事業の進捗状況の報告や、今後の展望についてご説明いただきました。

ご参加いただいた会員の皆様も大満足で
セミナーを終えることが出来ました。

椎橋理事長、伊藤部長ありがとうございました。

また、各支社、各支部でもどんどんセミナーを開催していきます。

是非、西日本SNSアカウントや担当の支社部長にお問合せください。

本日もお読みいただきありがとうございました。



DDE西日本の公式アカウントでは様々なコンテンツを発信していきます。
DDE西日本以外の方もぜひ登録よろしくおねがいします♪ㅤ

◆LINE公式アカウント
https://lin.ee/LWVZPsn

◆YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCyL-8mZ5mgi_n8Ov-MKhrUw



〜DDE 西日本本社〜



※ イベント、告知等の詳細については
 ご自身が所属されている支社及び本社まで
 お問い合わせくださいませ。

=====================

支部の記事でもご紹介させていただいた通り
広島には美しい自然が広がっており、多くの離島を有しています。

そんな同県では現在、
小型船舶の無人運転による自動運航船の実用化に向けて実証実験が進められています。

実証実験を終えた後は2023年を目標に
物流サービス(貨物船)からスタートし、

2025年までに人を乗せる旅客サービスを展開していく予定としています。

研究を進める株式会社エイトノットは
“水上版のタクシー”を完成イメージとしており、新たな水上移動インフラの構築を目指しています。

無人運転による輸送の低コスト化が進めば
離島に住むという選択肢を選ぶ人が増えたり、
観光やレジャーにも新たな形が生まれるかもしれませんね。

最後までお読みいただき有難うございました。