2021/08/01

【公式LINE記事 リニューアル!】

『ひとつになろう🇯🇵WFCAプロジェクト』

みなさん、こんばんは😊

「いいね」も引き続きよろしくお願いします🍀

公式LINE記事は本日 8/1(日)よりリニューアルをいたします。

これからは各曜日毎に全国の6本社 + 本部(東京)からニュースをお伝えさせていただきます。

是非記事をチェックして最新情報を手に入れてくださいね!

一番手は

日曜日担当の【本部(東京)】からニュースをお届けさせていただきます!

『DMWに遂にDMNが登場!?』

DMWを最新のバージョンにアップデートされている方は既にお気付きのはず…!

DMWアプリ ログイン後の画面下に
なんと ”DMN” のアイコンが出現しています!!

(※ まだご覧になっていない方は今すぐチェックしてみてください!)

“ DMN “とはDMW NFTの略であり、

DMWブロックチェーンを使用した

DDEフィンテック独自のNFT(非代替性トークン)となります。

ここでDMNのおすすめポイントをご紹介させていただきます。

①専門知識が無くても「自分でNFTが作成可能」!

つまり手順さえ覚えてしまえば誰でもNFTを作れるんです!

さらにDMNはDMWのアカウントを引き継ぐ事が出来る為、
お手軽に利用出来ることもポイントです。

②「無料」でNFTの作成が可能!

既出のほとんどのNFTはイーサリアムベースで作られている為、
他社にNFTの作成を依頼した場合 手数料が高額になってしまいがち。

それに比べ、DMNで作っていただければ無料で提供させていただきます。

※ 作成したNFTを販売する為にマーケットプレースに移すなど、
 NFTを動かす際には手数料が発生いたします。

③作成したNFTをDMWにもメタマスクにも保管可能!

我々のDMWに保管が出来るのは当然ですが、
世界中で一番利用されているウォレット = メタマスクにも
DMW内から保管する事が可能となっています。

自分の作品を自分で世に出せる時代に

ブロックチェーン技術によりオリジナルのデータであることが証明出来るので、
NFTを使えば自分の作品を自分で販売することが可能です。

「モノの売買」「物流」「新たな価値を持った商品」等、
NFTの登場により世界の常識は一変すると言われています。

まもなく全国各地の支社でDMNの使い方をレクチャーさせていただきますので
是非使い方をマスターして、最先端のIT技術を体験してみてください。

※ 尚、DMNは現在最終テスト段階ですのでNFT作成等の機能はまだご利用いただけません。
本格オープンまで今しばらくお待ちくださいませ。

本日も、お読みいただきありがとうございました。

前の記事

2021/07/31