2021/08/17

【新潟支部長勉強会で改めて心一つに!】

『ひとつになろう🇸🇮WFCAプロジェクト』

「いいね」も引き続きよろしくお願いします🍀

大好評🌟北海道物産直送
「いくら200g」の期間限定販売は8月31日まで😋
BLENDセレクト
https://blends.shop/products/ikura_200g_hokkaido

みなさん、こんにちは😊

今日は

火曜日担当の【北日本本社】から
ニュースをお届けさせていただきます!

先週に引き続き、今週も新潟支社についてご報告させていただきます🙆‍♂️

7月28日(水)
新潟県新発田市 華鳳にて

北日本本社 江端社長、
富山支社 水上支社長にご参加いただき、新潟支部長勉強会を開催いたしました。

勉強会では、我々が携わっている壮大な事業について改めて解説していただき
全支部長の認識が大きく変わる有意義な時間となりました。

新潟支社は設立から日にちこそ浅いものの、
支部長、ブロック長の強い団結力でWFCクラブの仲間達を増やす事ができています。

ご協力いただいている皆様に深く感謝いたします😊

現在、DDE FINTECHでは

・WFCAプロジェクト
・LESVプロジェクト
・NFTプロジェクト

等の事業を進めておりますが、
どれも世界を一変させる可能性を秘めています。

DDE FINTECH プロジェクトの成就はもう目の前まできています。
今一度、仲間達全員で頑張っていきましょう😆

新潟支社は、関わっていただける皆様に喜んでいただけるような支社づくり、幸せづくりへ尽力して参ります。

まだしばらく暑い日々が続きますのでくれぐれもご自愛くださいませ😊

〜DDE 北日本本社〜

※ イベント、告知等の詳細については
 ご自身が所属されている支社及び本社まで
 お問い合わせくださいませ。

=====================

2021年3月24日(水)~9月30日(木)の期間、
東京の山手線主要出口の駅前広場では
東北を代表する ”ねぶた” などの3Dコンテンツを最先端アートARで再現する「東北ARイベント」が実施されています。(※)

主催のJR東日本、KDDI 両社によると
“東京駅にいながらまるで東北にいるような没入感を味わえる”としています。

今日はこの「東北ARイベント」にAR技術や5Gなどの技術提供をしているKDDIの挑戦についてご紹介させていただきます。

電気通信事業を手がけるKDDIは持ち前の最先端技術により、限りなく人間に近いビジュアルを持つバーチャルヒューマン「coh(コウ)」を開発しています。

世の中の機器はどんどん進化し、誰もが簡単に扱えるよう 音声入力も一般的になってきていますが「機械に話しかけること」に違和感を持つ人は少なくありません。

今回ご紹介する技術は、そんなハードルを乗り越えるものになるかもしれません。

「coh」は会話や表情、仕草など、より人間に近く感じるように作られており
「coh」に話しかけることで違和感無く機器を操作したり、
様々なサービスを受けられるように研究されています。

また、「coh」は化粧品事業を手がける「KANEBO」のメイクモデルとしても起用されており、
プロの手によるメイクを受けて、まったく違う表情も見せています。

AR技術や5G等、
様々な技術が組み合わさり日夜新しい技術が生み出されています。

バーチャル技術の発展が
世界にどのような変化をもたらすのかますます楽しみですね。

本日も、お読みいただきありがとうございました。

前の記事

2021/08/16

次の記事

2021/08/18