2021/09/12

【たくさんの会員様をサポートする
           名古屋支社の使命】

『ひとつになろう🇲🇾WFCAプロジェクト』

「いいね」も引き続きよろしくお願いします🍀

🌟判定まで15分!◉検査キットの決定版

「抗原検査キット 」の期間限定販売
・コロナウイルスとインフルエンザが同時に判定できる
・送料無料
・国内最安値

ご購入は・・・BLENDセレクト
https://blends.shop/products/twin-check

全国の皆様、こんばんは😊

今日は【中部本社】より
名古屋支社のご紹介をさせていただきます。

名古屋支社にはたくさんのWFCクラブ会員様が所属されており、
現在2,486名の会員様が共に活動されていらっしゃいます。

名古屋支社が所在する愛知県は日本列島のほぼ真ん中に位置しており、
会員様のお住まいの地域も愛知県全域・関西・九州と広範囲に渡っております。

愛知県は日本が世界に誇る「トヨタ自動車」で有名ですが、
実は他にも沢山の名物・名産品があります。

まずはキャベツ

その生産量はダントツの日本一となっています。

そして
ギンナン、シソ、トウガン、イチジク、フキなどもよく収穫され、
愛知県は日本でもトップ5にランクインする程の農林水産物の生産県なんです。

バラやヨウラン、菊、観葉植物などのお花の生産量も日本一であり、
犬山城という日本最古のお城もあります。

戦国大名の中でも特に人気の高い
『郷土三英傑』も愛知県から生まれました。

織田信長は尾張国(現在の稲沢市)の出身
豊臣秀吉は名古屋市の中村区の出身
徳川家康は三河岡崎の出身

名古屋市では毎年秋の名古屋祭りで
この郷土三英傑を讃える “郷土三英傑行列” があります。

とても雅な行列で、例年とても賑わいを見せるイベントです。
(※ 昨年は残念ながらコロナ禍の影響で中止となりました。)

愛知県には約750万人の人々が住んでいます。

そのうちの何人の方々をWFCクラブにお誘いできるでしょうか?

名古屋支社は希望を持ち明るい未来に向かって歩む会員の皆様と共に邁進していきたいと思います。

本日もお読みいただきありがとうございました。

〜DDE 中部本社〜

※ イベント、告知等の詳細については
 ご自身が所属されている支社及び本社まで
 お問い合わせくださいませ。