2021/2/17

みなさん、こんばんは😊
今日のお話は、
「ワースくんスタンプの第2弾の発売」についてです。

WFCクラブの公式キャラクター「ワースくん」は2020年5月に、キャラクター募集にて選出された公式キャラクターです。
会員の皆様から、たくさんの応募をいただき、本当に可愛い、親しみやすいキャラクターが出来上がりました。
ありがとうございます。
名前の由来も改めて、ご紹介させていただきます。

===========
World peace 世界平和(「ワー」ルド ピ「ース」)を願っているキャラクターになってほしいと名づけました。
Worthには英語で「価値」という意味もあり、これからWFCAが、世界中で本当に価値あるものになる。
これら2つの意味、想いを込め『ワース』と名づけました。
===========

名前も本当に素敵ですね!

そんな、ワースくんですが、
昨年11月からは、オリジナルスタンプも販売され、多くの会員さまに愛されています。
本当にありがとうございます。

そして、
今回、新しく長野県バージョンが誕生し、リリースされました。
長野支社の皆様にご協力をいただき、長野県の方言や、長野県産のリンゴをあしらったかわいいワースくんが出来上がりました。

ダウンロードはこちらからお願いします。  ↓  ↓  ↓
ワースくん第2弾 Nagano編

「てぇしたもんだ!」です😊

今回のスタンプ作成も、前回と同様に、クリエイターの松田礼菜様に作成していただきました🍀
ありがとうございます。
ワースくん第1弾

松田様ホームページ『ユニエイトデザイン

今回もユニークな仕上がりに出来上がっておりますので、長野県の会員様のみならず、全国の皆様も可愛がっていただければ嬉しく思います。
これからも、各都道府県のご当地ワースくんがリリースされていく予定になっています。
どうぞ、楽しみにお待ちください。

前の記事

2021/2/16

次の記事

2021/2/18