2021/05/10

【イーサリアムが注目されています・・・】

『ひとつになろう🇬🇦WFCAプロジェクト』

みなさん、こんばんは😊

本日も「いいね」よろしくお願いします。

今日のニュースは・・・

『イーサリアム』関連のお話です。

  ↓  ↓  ↓

『なぜイーサリアムへの資金流入が続くのか、高騰続く背景は』

簡単に要約すると・・・

①先月末よりビットコインが大幅下落に転じるなど相場の転換点を示唆する中、直近のイーサリアム(ETH)価格はビットコイン(BTC)に比べると予測よりも、高い水準で価格を維持している。

②米投資ファンドの顧客向けレポートによれば、ビットコインからイーサリアムやDeFi(分散型金融)のような他の分野にシフトしつつある。

③大型アップデートの思惑

思惑先行の背景としては、今後も続く「次世代チェーンETH2.0関連」が
大型アップデートの発表をしており、それに伴い現物ETHの需給が挙がっている。

もっともっと詳しく知りたい方は、下記の記事をご覧ください。
  ↓  ↓  ↓

引用:COIN POST
https://coinpost.jp/amp/?p=242169&p=242169&__twitter_impression=true
2021/05/04 12:34
=========

本日も、史上最高価格を更新している「イーサリアム」。

明日も、もう少し「イーサリアム」について触れたいと思います。

また、『Defi』については説明が少々難しいので、
今後の記事の中で少しずつ触れていきますね。

本日も、お読みいただきありがとうございました。

次の記事

2021/05/11